当社の当面の業務対応につきまして


3月11日に発生した「東日本(東北)大震災」によって、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

当社の当面の業務対応に関しまして、以下の通りご連絡申し上げます。


東日本(東北)大震災の影響により、関東各地で14日から計画停電が開始され、会社業務や首都圏の交通網への影響が出ています。
また、3月11日以降も、各地で比較的規模の大きい地震が頻繁に発生しています。
このような状況と3月11日に起きた地震のダメージにより、当社では、オフィスにおける業務遂行が難しくなったと判断し、本日16日から18日まで全社員、自宅勤務とさせていただきます。

従いまして、この期間、当社との通信はメールで行っていただくよう、お願いします。オフィスは社員不在となりますので、FAXや電話は繋がらなくなります。お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口および各担当営業メールアドレスにご連絡いただきますようお願い申し上げます。


なお、この自宅勤務期間は、今後の動向および状況で延期になる可能性もございます。
その際は、あらためて当社ホームページでご案内申し上げます。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


2011年3月16日
ゾーホージャパン株式会社
代表取締役  山下 義人


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