当社の当面の業務対応につきまして


3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

当社の当面の業務対応につきまして、以下の通りご案内申し上げます。


東北地方太平洋沖地震の影響により、関東各地で14日から計画停電が開始され、会社業務や首都圏の交通網への影響が出ています。
また、3月11日以降も、各地で比較的規模の大きな地震が頻繁に発生しています。
このような状況と3月11日に起きた地震のダメージにより、当社では、オフィスにおける業務遂行が難しくなったと判断し、16日から18日まで全社員、自宅勤務とさせていただきました。


本日、3月22日の時点で、余震の回数は減ってきているものの、福島原発の状況はまだまだ予断を許さない状況です。

従いまして、3月22日より31日まで自宅勤務を継続とさせていただきます。この期間、業務の都合上、一部の社員は出社致しますが、引き続き、オフィスではFAXや電話には対応することができません。お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口および各担当営業メールアドレスにご連絡いただきますようお願い申し上げます。


なお、この自宅勤務期間は、今後の状況により変更する可能性もあります。
その際は、あらためて当社ホームページでご案内致します。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


2011年3月22日
ゾーホージャパン株式会社
代表取締役  山下 義人


お問い合わせ
ゾーホージャパン株式会社
本件に関するお問い合わせはこちらから