当社の業務対応の正常化につきまして


3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

当社では、3月11日より本日まで実施していました自宅勤務を、4月1日をもって解除し、当日より通常業務を再開いたします。その間の関係者の方々のご理解・ご協力に感謝申し上げるとともに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


現下、余震の回数は減ってきたものの、福島第一原子力発電所の状況はまだまだ予断を許さない状況です。
しかしながら、先般発表しました「東日本大震災 復興支援活動団体向け Zoho無償提供プログラム」への申込団体様向けのサービスの拡充と当社製品やサービスをご利用いただいておりますお客様への影響や顧客満足度の向上に関して十二分に検討した結果、このような状況下においても、安全に留意しながら、さらに社会的責任を履行すべきと判断いたしました。


私ども社員一同、安全と業務の遂行を両立させることで社会貢献の一翼を担ってまいりたいと存じます。
今後とも、ご支援ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。


なお、今後の状況により、再度、勤務形態を変更させていただく可能性もあります。
その際は、あらためて当社ホームページでご案内いたします。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2011年3月31日
ゾーホージャパン株式会社
代表取締役  山下 義人


お問い合わせ
ゾーホージャパン株式会社
本件に関するお問い合わせはこちらから