ニュース

お知らせ

南インドの洪水による、当社製品/サービスへの影響について

2015年12月3日  (12月4日追記)

数週間断続的に続く大雨の影響により、当社のグローバル本社のあるチェンナイが
大洪水に見舞われ、死者が発生し、各種インフラや交通機関の停止も発生しています。

「インド南部で洪水、186人死亡 空港閉鎖と軍出動も」
AFP 2015年12月02日 18:45 発信地:チェンナイ/インド

「チェンナイ洪水被害によるZohoサービスのカスタマーサポートの遅れ」

「チェンナイ洪水被害によるManageEngine製品のカスタマーサポートの遅れ」

「Zohoグループではアメリカのオースティンにある事務所からのサポート量を増やし、
この緊急時に世界中のお客様に対応できるようにしました。
さらに、インドでは可能な場合には在宅勤務で対応もしています。
しかしながら、世界中のお客様すべての対応にはサポート量も多く限界があります。
Zohoグループを挙げて誠意努力はしていますがカスタマーサービスの対応に遅れが生じる可能性があります。
皆様のご理解をお願いいたします。」

つきまして、日本国内において、当社製品/サービスに関するお客様サポートの遅れなどの影響が発生する
可能性があります。
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。

日本法人において、情報を確認しつつ最大限の対応をしていく所存です。
お客様のご理解をいただければ幸いです。

本件のお問い合わせについては、下記お問い合わせ先より、
製品やサービスのお問い合わせについては、該当Webサイトよりお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先

ゾーホージャパン株式会社 総務部
jp-info@zohocorp.com