ニュース

プレスリリース

2009年

2009年12月8日
ヘルプデスクソリューションを中心にした協業推進でパナッシュと連携
2009年11月10日
顧客向けヘルプデスクの最新版「SupportCenter Plus 7.5」を発表
2009年10月28日
Syslogやイベントログの解析ツールの最新版「EventLog Analyzer 6」日本語版の出荷を開始
2009年9月10日
ファイアーウォール・ログ解析ツールの最新版「Firewall Analyzer 6」日本語版をリリース
2009年9月2日
オンラインのドキュメントエクスプローラ 「Zoho Docs」日本語版サービスの提供を開始
2009年8月20日
統合ネットワーク監視ツールの最新版「OpManager 8.2」日本語版をリリース
2009年7月21日
Zoho CRMとZoho Mailを連携、Zoho CRMからメールの送受信や履歴管理を可能に
2009年7月10日
ネットワーク帯域監視・分析ツール「NetFlow Analyzer Professional Edition 7.5」をリリース
2009年5月11日
統合アプリケーション監視ツール「Applications Manager 8.6」をリリース
2009年3月10日
ITILサービスサポート対応ツール「ServiceDesk Plus 7.5」をリリース
2009年3月10日
ネットワーク機器の構成・変更管理ツールの最新版「DeviceExpert 5.3」をリリース
2009年2月13日
統合ネットワーク監視ツールの最新版「OpManager 7.2」日本語版をリリース
2009年2月10日
ネットワーク管理用エージェントシミュレータの最新版「Simulation Toolkit 7」をリリース
2009年2月10日
Active Directoryアカウント情報変更ツール「ADSelfService Plus 4.3」日本語版をリリース
2009年1月29日
Syslogやイベントログの解析ツール「EventLog Analyzer 5.0」日本語版をリリース
2009年1月26日
ネットワーク管理システム開発プラットフォームの最新版「WebNMS 5」をリリース