ZOHO Logo

プレスリリース 2015年

ニュース

12.11
中小企業向けクラウド顧客管理「Zoho CRM」と「筆まめクラウド住所録」が連携 顧客情報をもとにした年賀状や宛名印刷が可能に
12.01
ゾーホージャパン「Zoho セールスIQ 日本語版」を正式リリース ZohoCRMと連動しサイト訪問者の行動履歴管理(トラッキング)、スコアリング、ライブチャットを可能にするクラウド型サービス
12.01
Webサービスのユーザー満足度を点数化し、ボトルネックを可視化する「OpMangaer」
10.30
1台月2000円程度で導入可能!IT資産管理・クライアント管理ツール「Desktop Central」リリース
10.15
OpManager、年間80万円で5万デバイスの死活監視を実現
09.17
ゾーホージャパン、ユーザーイベント 『Zoholics JAPAN! 2015 秋 ~セールス&マーケティング祭り~』を開催 ~ 簡単に始められるマーケティングオートメーション ~
09.17
インシデント登録フォームにスクリプト機能を追加、ServiceDesk Plus 9.1リリース
08.27
AWS監視と Webトランザクション監視をサポートする「OpMangaer」のAPMプラグインをリリース
07.27
ゾーホー、「Zoho Forms」をリリース モバイルデバイスからフォームを作成・共有、安全にクラウドへバックアップ
06.30
【新製品】マネージエンジンがIT資産・クライアント管理市場に参入!「Desktop Central」β版リリース
06.25
Citrix XenServer監視機能を追加したサーバ・ネットワーク統合監視ツール、「OpManager 11.6」リリース
06.24
Active DirectoryのOUもCSVで一括更新、ADManager Plus 最新版 6.3 リリース
05.24
サラヤ、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」を導入し海外と日本で連携活用
05.20
アプリケーションパフォーマンス監視を実現、ManageEngine OpManager APMプラグインをリリース
04.28
Active Directoryの属性情報を使ってログイン、ADSelfService Plus 5.2 リリース
04.23
Palo Alto、Juniper SRX対応を強化!ログ受信性能も従来の3倍に「ManageEngine Firewall Analyzer 8.3」をリリース
04.22
フローデータ受信性能を10倍向上!ManageEngine NetFlow Analyzer最新版 10.2をリリース
02.26
大規模ネットワークを監視できる新エディションを提供開始、「OpManager 11.5」リリース
01.20
ゾーホーのクラウド型ITヘルプデスク管理ツール「ServiceDesk Plus On-Demand」日本語サポート対応開始
01.15
ゾーホージャパン、ユーザーイベント『Zoholics JAPAN! 2015春』を開催

PAGE TOP