ZOHO Logo

プレスリリース 2018年

ニュース

11.28
ManageEngineの特権ID管理ソフト、 任意のクラウド/自社アプリのパスワードをリモート変更できる開発用プラグインを追加 YubiKey連携によるU2Fの二段階認証やGDPR対応レポートも
11.16
顧客サポート担当者向けお問い合わせ管理システムの最新版 AI搭載で顧客満足度向上を支援
AIでお客様に最適な情報を呼びだし提供 業務フローの自動化も実現
管理者専用アプリも搭載した 「Zoho Desk」11月16日 提供開始
11.16
営業、マーケティング、顧客サポート…部門を越えた顧客サービスの提供を実現
オールインワンの顧客体験プラットフォームの最新版
「AIアシスタント」「ビジネス分析ツール」を搭載 「Zoho CRM Plus」11月16日提供開始
11.16
ビジネスデータ分析ツールの最新版 「AIアシスタント搭載」で迅速な意思決定を支援
質問を入力するだけで 視覚化されたレポート形式の回答が表示
11月16日「Zoho Analytics 4.0」 世界一斉提供開始
11.16
マーケティング担当者待望のソーシャル分析プラットフォーム 月間1,000円から利用可能
Facebookリード獲得広告とGoogleマイビジネスの管理・分析を支援
詳細分析機能を強化した最新版「Zoho Social」 11月16日提供開始
10.24
無料・無期限で使える “クラウド型グループウェア” サイボウズLive難民200万人を救う データも簡単に移行 世界規模のユーザーを持つ「Zoho Connect」新機能10月24日提供開始
10.18
Active Directory運用管理を360°サポートするソフトウェア日本上陸! Active Directory統合運用管理ツール「AD360」提供開始
09.21
ManageEngine、ITSMツールのGDPR対応機能を強化!機密情報項目の「暗号化」設定が可能に 構成管理DBもより使い易くなった「ビルド9416」をリリース
09.21
イベントの企画・集客・運営・分析まで一元管理「Zoho Backstage」提供開始
09.20
あらゆるログの管理とActive Directoryの監査要件を満たすワンストップソリューションの提供開始 低コストな簡易SIEMソフト「Log360」提供開始
09.06
サイボウズLive難民を救う!Zoho Connect データインポート機能を9月27日提供開始
05.24
ManageEngine、ITサービス管理ツールもGDPRに対応!ツールに登録された個人情報の保護機能を追加 ServiceDesk Plusリリース9.4を提供開始
05.09
ファイルサーバーアクセス許可の申請が可能に!ワークフロー機能がさらに使いやすく Active Directory運用管理ソフト ADManager Plus 6.6リリース
04.17
GDPR準拠レポートを追加!Syslog転送機能で高性能SIEMとの連携も可能に「EventLog Analyzer ビルド11120」リリース
03.15
視覚的に分かりやすい変更ワークフローを搭載、クラウド版ITサービスマネジメント ServiceDesk Plus Cloud アップデート
03.05
ゾーホー、クラウド型顧客管理、営業支援サービス「Zoho CRM」で、世界初となる対話型AI「Zia Voice」とアプリケーション開発基盤 「Catalyst」を発表 
01.30
ゾーホージャパン、Web最適化サービス「Zoho PageSense」をリリース
01.30
ゾーホージャパン、「Zoho Sites」の新バージョンの提供を開始
01.30
ゾーホージャパン、クラウドサービス連携プラットフォーム「Zoho Flow」の提供を開始

PAGE TOP