ZOHO Logo

プレスリリース 2017年

ニュース

12.25
Password Manager Pro、特権IDの「利用期間」を申請可能に:ファイル転送機能や監査ログの拡張機能も
12.11
ManageEngineのActive Directory監査ソフト、JPCERT/CC推奨のイベントログ監査に対応:Microsoft公開の「Best Practices for Securing Active Directory」にも有効
12.01
ゾーホージャパン、クラウドサービス群Zohoシリーズの会員制ユーザーコミュニティ『ZOHO CREW』を設立
11.28
ゾーホージャパン、無料ノートブックアプリ「Zoho Notebook」のウェブ版をリリース
10.26
「Zoho CRM」とお金のプラットフォームを提供するマネーフォワードの請求書作成ソフト「MFクラウド請求書」のデータ連携ソリューション提供を開始
10.03
統合ログ管理ソフトEventLog Analyzer、セキュリティ機能を強化 TLSのログ収集に対応して組織のPCI DSS準拠を支援
09.26
チャットだけでなく、音声/動画による通話も可能なコミュニケーション支援サービス「Zoho Cliq」をリリース
09.06
ゾーホージャパン『ZOHOLICS Japan! 2017』を開催 Zoho CEOシュリダー・ベンブが「ZohoとAI」について来日特別講演
08.23
クラウド型人事・勤怠・工数管理サービス 「Zoho People」日本語版の提供を開始 
08.22
ManageEngineの特権ID管理ソフト、クラウドID管理を強化
08.22
太陽光発電のウエストエネルギーソリューション、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」を導入
07.26
ゾーホージャパン、35以上の業務用クラウドサービス群Zohoシリーズをすべて利用できるオールインワンパッケージ「Zoho One」の提供を開始
07.13
クラウド型採用管理サービス「Zoho リクルート」日本語版の提供を開始
05.23
「Zoho CRM」のサードパーティ向け拡張プラットフォーム「Extensions」を利用した日本初のアプリ「Oneteam Daily Report」をOneteam社が提供開始
05.17
発達障害者就労支援の株式会社Kaien、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」と人材管理CRM「Zohoリクルート」で、福祉業界のアナログ経営をクラウド化し、急成長を実現
04.28
筑波大学法科大学院、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」で、学生情報を一元化し、教員間での共有を実現
02.23
ManageEngineの特権ID管理ソフト、多要素認証のDDS EVEシリーズに対応:自治体や金融機関からの要望を受け、指紋認証機器との連携検証を完了
02.16
メーカー、コンサル等8社で構成される企業連合「BAPT」が中堅・中小向けの標的型攻撃対策セミナーを開催:ゾーホージャパンも講演企業として参加
01.24
ManageEngineの特権ID管理ソフト、Azure ADとの連携機能を追加:クラウドサービスのIDセキュリティ強化にも貢献

PAGE TOP